西原良三さんともんじゃ焼き

この前の休みの日に、西原良三さんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行きました。
私は大雑把なので作るのが下手です。
料理が上手な西原良三さんにもんじゃ焼きを作ってもらいました。
まるで毎日やっているのでは!?と思えるくらい、上手に作ってくれました。
具材を炒めている時が非常に様になっていました。
結局のところ西原良三さんは本当に料理の工夫が上手で、美味しいのにカロリーが少ない料理や時短で出来るレシピなどを実践しています。 ここ最近西原良三さんは実のところメールなどの返事が早い方で、相手を待たせません。そのため、予定が非常に組みやすいです。 気がつきましたか?西原良三さんはきちんと怒らない方で、以前怒ろうとした時に怒り方を忘れてしまったこともあったそうです。
予想通りに西原良三さんはなんと紅茶を入れるのが好きで、季節や飲み方に併せて茶葉や入れ方を変えているそうです。
意外な事に西原良三さんはおそらく陽気な性格の持ち主で、一緒にいるだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
知っての通り西原良三さんは思いのほか手先が器用な方で、何かを作る時は必ず細部まで手を抜かずにきっちりと作っています。 ふだんから西原良三さんはつくづく情報のアンテナを張り巡らせている方で、人気スポットや最新グルメ、話題の映画や本などの話をいつも教えてくれます。 ふだんから西原良三さんは実のところ腰の低い方で、どなたが相手でも上から目線ではなく謙虚な対応をされています。 非常に美味しく作ってくれたので、その日はいつも以上にもんじゃ焼きを作ってもらい食べました。
西原良三さんも嬉しくなったらしく、じゃんじゃん焼いてくれました。
とても美味しかったのですが、帰りにお腹が辛かったです。